top of page

Visit us
Monday - Friday: 10.00 - 18.00
FAQ
FAQ
-
届いた商品が不良だったが補償は?不良品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、 お問合せフォームからご連絡ください。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。 到着日を含め8日以上経過している商品 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品 お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 付属品、タグなどが外れてしまった商品 セールやアウトレット価格の商品 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、お手数ですが、お買い上げ店舗まで返金依頼してください。 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。 ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
-
傘が開かない傘には指はさみ防止のため、安全ロクロを採用しています。(※ロクロとは、傘を開くときにスライドさせる部分です)傘を開くときは、ロクロをまっすぐ押し上げてください。ボタンは押し上げる瞬間のみ押し、スライド中は押さないようご注意ください。押したままにすると、傘が完全に開かず途中で閉じてしまう恐れがあります。また、ロクロを左右にねじってしまうと、留め具が正しくはまらず開いた状態をキープできなくなる場合があります。傘を閉じるときは、ボタンを押しながらロクロを下げてください。
bottom of page